ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

今週の不労所得は825円でした![トライオートFX:7週目)

どうも! 

今週も不労所得入ってますよ!

では見ていきましょう!

今週の不労所得は907円

f:id:tyuntyuke:20190127210035j:image


今週は6決済で+907円でした。

今週はそれなりに稼働してたので決済も先週に比べると増えてますね。

やっぱり相場が動いた方がトラップにかかる回数も増えるのでそれなりに動いてくれた方が調子いいみたいです。

含み損益は-3,674円 

f:id:tyuntyuke:20190127210050j:image


現在ポジションは7ヶ所持ってます。

含み損益は−3,674円ですね。

累計損益は+3,737円です。

なんとかプラスで終われましたね。

チャート分析

f:id:tyuntyuke:20190127210102j:image

先週までジリジリと上がってきたのが、今週は崩れてきました

途中に窓も開いてるので来週はこの窓を閉めに来るのかな?

それともまた一旦うじうじするのか。

やっぱり相場が動かないた面白くないですね。

おわりに

今週も何事もなく終わりました。

着々とトラップにかかって、決済して、利を重ねてくれています。

今50万円証拠金として入れているので、もう1lotを追加しようかな。

ずっと言ってますがなかなか行動に移せていませんねw

追加するとするならちょっとアレンジした設定にしようと思っています。

お楽しみに!


おわり。