ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

今週の不労所得は825円でした![トライオートFX:5週目)

どうも! 

ちょっと遅れましたが今週の運用結果です!

今週も利益出てますよ〜

今週の不労所得は825円

f:id:tyuntyuke:20190115204231p:image

今週は6回決済+825円でした。

ここまで毎週500円以上は利益出てますね。

この調子で行きましょう!

「ドッカーン」と利益は嬉しいですが、

「ズドーン」と損が出たのでは意味がありませんので。

穏やかにコツコツといきましょう。

含み損益は−1,703円 

f:id:tyuntyuke:20190115204222p:image

現在ポジションは6ヶ所持ってます。

含み損益は−1,703円ですね。

累計損益は+4,405円です。

もう少しで累計損益5,000円台に乗りそうですね。

チャート分析

f:id:tyuntyuke:20190115204238p:image

今週は動きの少ない週でしたね。1.05200くらいでサポートされて上に向かうのか、ブレイクして1.04500まで下がるのか

一度下がって3つの決済買指値を回収して上がってくれないかなw

おわりに

いやぁ〜安定していますね。

この感じでコンスタントに利が上がってくれるのは、とても安心して見ていられますね。

一年後がどうなっているか楽しみです。

今の調子だと500円*52週=26,000円くらいにはなっているのでしょうか?

んー、もう少し欲しいな。

やはりもう1Lot増やそうかなw

 

おわり。