ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

今週の不労所得は414円でした![トライオートFX:6週目)

どうも! 

今週も不労所得入ってきてます。

が、これまでで一番少ないですね。

どうしちゃったんでしょうか?

今週の不労所得は414円

f:id:tyuntyuke:20190120195217j:image

今週は3回決済で+414円でした。

3回しか決済されていないので当然収益も少なくなってます。

先週の半分の利益ですね。

含み損益は−3,465円 

f:id:tyuntyuke:20190120195234j:image

現在ポジションは6ヶ所持ってます。

含み損益は−3,465円ですね。

累計損益は+3,068円です。

含み損が累計益を超えてしまいました、、、。

売りポジションが重なってきているのが一番の原因です。

どうにかポジションを軽くしたいものです。

チャート分析

f:id:tyuntyuke:20190120195245j:image

今週は右肩上がりの上昇相場でした。

そのため、それまで持っていた買いポジションを決済し、再び売りポジションを増やすという展開になっています。

このまま上昇相場が続けば売りポジションは置いてけぼりを食らい、含み損は拡大していきます。

一旦調整で下がってくれれば、少しはポジションを軽くできるのですが。

来週の相場に期待ですね。

 

 

おわりに

含み損が膨らむという今週の展開でしたが、私は1lotを50万円の証拠金で戦っていますので、このくらいの含み損ではびくともしません

このままコアレンジへ移行して行けば、売買の間隔も多くなっていくと思うのでそれに期待ですね。

また、コアレンジ内へ戻ればもう1lot追加で運用しようかなとも思っているのでその時はまたご報告いたします。


おわり。