ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

今週の不労所得は680円でした![トライオートFX:3週目)

どうも!

年があけて2019年になってしまいました。

少し遅れましたが、運用報告です。

今週の不労所得は680円

f:id:tyuntyuke:20181231215329j:image

今週は4回決済で+680円でした。

これまでで一番少ないですが、コツコツと利を重ねてくれてます。

含み損益は−1,119円

f:id:tyuntyuke:20181231215340j:image

現在ポジションは5ヶ所持ってます。

含み損益は−1,119円ですね。

累計損益は+1,641円です。

累計プラスのままちゃんと稼働してくれてますね。

このままマイナスにならないように徐々に利を重ねていってほしいものです。

チャート分析

f:id:tyuntyuke:20181231215350j:image

先週空いていた窓を閉じてまたジグザグしながら上昇を始めていますね。

ドル円は110円を下回ってしまうくらい下落しましたが、豪ドルNZドルはそんな急変もなくいい感じです。

この急変の少なさがこの「コアレンジャー豪ドル/NZドル」の強みなのかもしれません。

おわりに

現状ではトライオートFXは僕の中で1、2を争うくらい安心して投資できるものなのかなと思っています。

そして利率が良い。

このまま運用を続けていき、またまとまったお金ができれば入金してロット数をあげて行きたいと思っています。

投資は時間を味方につけるのが良いと思うので早いうちに実現できるようにしたいですね。

 

おわり。