ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カヤックでテンヤ!リベンジ

どうも! 今回はすっごく楽しかったですよ! このパターンは完全にありですね! 釣果はこちら! 上のアコウ2匹は40cmオーバーでしたよ! 鯛もヒラメも釣れてばんばんざいでした。 しかも今回はエビを500円分だけにしたので、コストも下がって釣果が上がって…

VoicyでBGMしか聞こえてこない時の対処法

どうも。 最近は一人で仕事に行くことが多いので、 車で移動時間にはラジオ感覚でVoicyを聞いています。 Voicy(ボイシー)っていうのはラジオ感覚で楽しめるボイスメディアサービスです。 いろんなインフルエンサーの方々が日々各々のラジオで情報発信されて…

カヤックでテンヤ!

どうも。 先日久しぶりにカヤックでテンヤ行ってきました! 今回は今まででいちばんの釣果です! うれしー!! 出発は朝5時 朝4時半に起きて準備。 5時うちを出て、釣具屋を経由してエビを調達し、友人宅へ。 友人宅でカヤック2つを軽トラに乗せていざ出発…

ブログ開始10ヶ月で合計アクセス数が20,000件を突破しました!

どうも! 先程アクセス数を確認したらちょうどキリ番だったので思わずスクショ。 今年の1月に開始した弊ブログですが、 満10ヶ月にしてやっと 20,000アクセスを突破! いたしました! 月間じゃないですよ!累計ですw こんなグダグタブログでも購読してくださ…

梨派な僕がりんご狩りに行ったら価値観変わった話

この日曜日にりんご狩りに行ってきました!りんご農園ってなんか海外の畑に行ったみたいな感じがしたw pic.twitter.com/ZIm6Doucl4— 船の無線屋さん (@ship_radiotech) 2018年11月5日 どうも! 先日、生まれて初めてりんご狩りに行ってきました! 結論から言…