ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウドバンクから出資払戻金がめっちゃ還ってきた件

どうも。 みなさんクラウドバンク 使ってますか? はやりのソーシャルレンディングですが、僕は毎月の不労所得源としてクラウドバンクをとても重宝しています。 そんなクラウドバンクですが、 なんだか知りませんが、この2月は出資払戻金がめっちゃ還ってき…

開始6ヶ月でやっとプラ転!ウェルスナビが超回復しました!

どうも。 9月に開始したウェルスナビがやっとプラ転したので現状を報告いたします。 やっとプラ転!ウェルスナビ! 6ヶ月目にしてやっとプラ転してくれました。 12月のマイナスは見るのが嫌になるくらいでしたが、ここ最近の超回復でプラ転しました! 今のと…

今週の不労所得は3,615円でした![トライオートFX:11週目)

どうも! 今週も「無印のコアレンジャー豪ドル/NZドル(以下無印コアレン)」と「アレンジしたコアレンジャー豪ドル/NZドル(アレンジコアレン)」の2つの運用報告をまとめて行なっていきます! 今週の不労所得は3,516円 含み損益は−12,000円 チャート分析 …

今週の不労所得は4,706円でした![トライオートFX:10週目)

どうも! 今週も「無印のコアレンジャー豪ドル/NZドル(以下無印コアレン)」と「アレンジしたコアレンジャー豪ドル/NZドル(アレンジコアレン)」の2つの運用報告をまとめて行なっていきます! 今週の不労所得は2,706円 含み損益は−14,236円 チャート分析 …

クラウドバンクで分配金が出ました。【毎月1万円の不労所得】

どうも! 今月もクラウドバンクから分配金が出ましたよ。 今月の分配金は10,709円(税引後)でした 今月の分配金は13,435円で税引後の収益は10,709円でした。 投資資金を200万円にしてからコンスタントに毎月1万円の不労所得が得られるようになりました。…

今週の不労所得は4,687円でした![トライオートFX:9週目)

どうも! 今週からは「無印のコアレンジャー豪ドル/NZドル(以下無印コアレン)」と「アレンジしたコアレンジャー豪ドル/NZドル(アレンジコアレン)」の2つの運用報告をまとめて行なっていきたいと思います! 今週は単純に建て玉が増えただけでは無いほど…

コアレンジャー豪ドル/NZドルにアレンジを加えました。

どうも! 先週のトライオートFXの週間報告が抜けてしまいました。 これには理由があります。 先週、コアレンジャー豪ドル/NZドルにアレンジを加えたものを作成していたのです。 これにより、これまでの方法だと純粋なコアレンジャー豪ドル/NZドルのパフォー…