ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

今週の不労所得は2,186円でした【トライオートFX:4週目】

どうも。

 年明け最初の週の運用報告です。

今週は大波乱の幕開けでしたね。

そんななかでも頑張ってくれています。

今週の不労所得は2,186円でした

f:id:tyuntyuke:20190106123555j:image

今週は8回決済で+2,186円でした

これまでで一番多いですね!

急落時も大幅なプラスで決済してくれてましたのでその分が多いですね。

含み損益は−1,228円

f:id:tyuntyuke:20190106123606j:image

現在ポジションは5ヶ所もっています。

含み損益は−1,228円ですね。

累計損益は4,015円です。

一気に利益が膨らんでくれました

良い感じですね。

チャート分析

f:id:tyuntyuke:20190106123618j:image

急落がすごいですね。

こんだけ急落してもマイナスが膨らまずにプラスで終わってくれてるんだから「コアレンジャー豪ドルNZドル」の優秀さが伺えます。

安心して手放しで運用できますね。

おわりに

トライオートFXの優秀さはこんかいの急落で身を以て体験できましたね。

まぁ「行ってこい」で戻って来たからかもしれませんが。

相場とはジグザグするものだと思っているので、長期目線で見れば十分な証拠金を入金しておけば耐えられるわけです。

裁量でやってるとストレスに耐えられなかったり、利小損大になりがちですが、自動売買なら主観が入らないのでうまくいくのかもしれません。

ロット追加しようかな〜。

 

おわり。