ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

今週の不労所得は1,413円でした![トライオートFX:12週目)

どうも!

今週も「無印のコアレンジャー豪ドル/NZドル(以下無印コアレン)」と「アレンジしたコアレンジャー豪ドル/NZドル(アレンジコアレン)」の2つの運用報告をまとめて行なっていきます!

 

 今週の不労所得は1,413円

f:id:tyuntyuke:20190303211950j:image

 

今週は3回決済で+1,413円でした。

内訳はこちら

無印コアレン[0回決済/0円
アレンジコアレン[3回決済/+1,413円
今週は無印の方の決済は0回でした。

運用開始以来初ですね。

アレンジの方はかろうじて3回決済できています。

ということで、今週の利益は全部アレンジから発生しています。

今週もなんとか不労所得無しにはならずにすみました。

含み損益は−13,640円

f:id:tyuntyuke:20190303212052j:image

 

含み損益は−13,640円ですね。

累計損益は+6,919円です。

今週も含み損が10,000円を超えてますね。

維持率は再び1,000%をきって990%へ。

しかし、累計損益はまだプラスです。

やはり毎週利益が積み上がっていると累計してもマイナスには振れにくくなりますね。


f:id:tyuntyuke:20190303212029j:image
f:id:tyuntyuke:20190303212046j:image
f:id:tyuntyuke:20190303212035j:image
f:id:tyuntyuke:20190303212020j:image

 

それぞれのポジションはこんな感じ。

現在ポジションは全部で18ヶ所持ってます。

内訳はこちら。

無印コアレン[7カ所
アレンジコアレン[11カ所

ポジションの数はあまり変動ありませんね。

ほぼマイナスポジションになってます。

チャート分析

f:id:tyuntyuke:20190303212059j:image

 

今週は値動きが少なかったですね。

それが決済回数に直結しています。

来週はもう少し動いてくれるといいのですが。

やはり動いてなんぼですね。

おわりに

今週もなんとか収益をあげてくれましたね。

累計損益もプラスで推移しています。

運用開始して約3ヶ月

決済利益も20,000円を超えました。

これからも毎週ノータッチで運用していきます。

 

 

おわり。