ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

今週の不労所得は4,687円でした![トライオートFX:9週目)

どうも! 

今週からは「無印のコアレンジャー豪ドル/NZドル(以下無印コアレン)」と「アレンジしたコアレンジャー豪ドル/NZドル(アレンジコアレン)」の2つの運用報告をまとめて行なっていきたいと思います!

今週は単純に建て玉が増えただけでは無いほどの収益増加になりましたよ!

 

今週の不労所得は4,687円

f:id:tyuntyuke:20190209221632j:image
今週は14回決済で+4,687円でした。

内訳はこちら

  • 無印コアレン[6回決済/+897円
  • アレンジコアレン[8回決済/+3,790円

無印の方は安定してこれまでの収益性を保っていますね。

問題は先週から稼働しているアレンジの方です。

爆益じゃないか!

これはとてもいいんじゃないですかね?

もうウッキウキです!

含み損益は−5,690円 

f:id:tyuntyuke:20190209222955j:image

含み損益は−5,690円ですね。

累計損益は+7,349円です。

週半ばは含み損が10,000円を超えていましたが、両建てなので今後も大体このくらいの含み損で推移していくんじゃないかな?

f:id:tyuntyuke:20190210035539j:image
f:id:tyuntyuke:20190210035544j:image

それぞれのポジションはこんな感じ。

現在ポジションは全部で17ヶ所持ってます。

内訳はこちら。

  • 無印コアレン[6カ所
  • アレンジコアレン[11カ所

アレンジの方が2倍近くのポジション持ってますね。

チャート分析

f:id:tyuntyuke:20190209223616j:image

17カ所もポジション持ってるのでチャートが賑やかですねw

急落からの窓開きがあったんで結構利が重なった感じですね。

これから上の窓を閉めるのか、下の窓を閉めるのか。

まぁレンジ内でぐにゃぐにゃ動いてくれればそれでOKですw

 

おわりに

いかがでしょうか?

こんな感じで無印コアレンとアレンジコアレンの運用報告をおこなって行こうと思います。

それにしても調子がいいです。

取れるうちにいっぱい利益を出してほしいものです。


おわり。