ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

今週の不労所得は3,615円でした![トライオートFX:11週目)

 

どうも!

今週も「無印のコアレンジャー豪ドル/NZドル(以下無印コアレン)」と「アレンジしたコアレンジャー豪ドル/NZドル(アレンジコアレン)」の2つの運用報告をまとめて行なっていきます!

 

 

今週の不労所得は3,516円

f:id:tyuntyuke:20190224195026j:image

今週は9回決済で+3,616円でした。

内訳はこちら

無印コアレン[2回決済/+301円
アレンジコアレン[7回決済/+3,315円
今週も無印の方の決済が少なかったですね。

アレンジの方は順調ですね。これからも毎週3,000円くらい儲かってくれればいいんですが。

含み損益は−12,000円

f:id:tyuntyuke:20190224195044j:image

含み損益は−12,000円ですね。

累計損益は+7,324円です。

今週も含み損が10,000円を超えてきました!

やはり一方向に動くとどうしても含み損が増えてしまいますね。

維持率は1,000%越えに回復したのでまだまだ余裕ありますね。

 

f:id:tyuntyuke:20190224195111j:image
f:id:tyuntyuke:20190224195125j:image
f:id:tyuntyuke:20190224195129j:image
f:id:tyuntyuke:20190224195121j:image

それぞれのポジションはこんな感じ。

現在ポジションは全部で18ヶ所持ってます。

内訳はこちら。

無印コアレン[6カ所
アレンジコアレン[12カ所]ポジションは数はあまり変動ありませんね。

ほぼマイナスポジションになってます。

チャート分析

f:id:tyuntyuke:20190224195116j:image

今週は前半は値動き少なかったけど、水曜日あたりから上下の変動が多かったですね。

今週の収益の全てがこの変動によるものです。

やはり動いてなんぼですね。

 

おわりに

今週も順調に収益をあげてくれています。

含み損もほぼそのままですね。

 

急に一気に行ったっきりにならなければ着実に収益をあげてくれそう。

このまま早いうちに証拠金を増やしていけたらいいなと思います。 

 

 

おわり。