ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

今週の不労所得は4,706円でした![トライオートFX:10週目)

どうも!

今週も「無印のコアレンジャー豪ドル/NZドル(以下無印コアレン)」と「アレンジしたコアレンジャー豪ドル/NZドル(アレンジコアレン)」の2つの運用報告をまとめて行なっていきます!

 

今週の不労所得は2,706円

f:id:tyuntyuke:20190217222806j:image

今週は8回決済で+2,706円でした。

内訳はこちら

無印コアレン[3回決済/+448円
アレンジコアレン[5回決済/+2,258円
無印の方は安定して毎週500円前後の収益性を保っていますね。

アレンジの方はこれからデータ取っていけたらいいなと思います。

今の所は2,000円以上は毎週ちゃりんちゃりん入ってきそうな予感です。

 

含み損益は−14,236円

f:id:tyuntyuke:20190217210222j:image

含み損益は−14,236円ですね。

累計損益は+1,482円です。

含み損が10,000円を超えてきました!

このままだと20,000円くらいまで伸びていっちゃいそうな予感。

一方向に動くとどうしても含み損が増えてしまいますね。

有効証拠金を多めに入れて、急な一方向な変動には気をつけたいところです。

今の所は維持率900%越えなので安心してもいいかな。


f:id:tyuntyuke:20190217210136j:image
f:id:tyuntyuke:20190217210200j:image
f:id:tyuntyuke:20190217210208j:image
f:id:tyuntyuke:20190217210128j:image

それぞれのポジションはこんな感じ。

現在ポジションは全部で19ヶ所持ってます。

内訳はこちら。

無印コアレン[7カ所
アレンジコアレン[12カ所
無印の方が早く運用開始しているのでマイナスポジションが多いですね。

アレンジの方も運用期間が長くなればマイナスがふくらんじゃいそうで怖いですw

しかし、これだけ含み損が増えても累計損益はなんとかプラスを保っています。

値が動くということはそれだけ決済もされるということなので、動いた分資産も増えている感じですね。

 

チャート分析

f:id:tyuntyuke:20190217210151j:image

先週空いた窓を閉めてからそのまま下落して停滞といった感じ。

今週の収益はこの急落時決済されたものがほとんどです。

買いポジションが嵩んでいるのが一目瞭然ですねw

f:id:tyuntyuke:20190217222831j:image

今週はNZドルが強い場面が多かったので、来週はそろそろ上がってきてもらいたいものです。

おわりに

今週も順調に収益をあげてくれています。

ただ、含み損が嵩んでいるのが気がかりです。

僕はメンタル弱いので含み損額はあまり見ない方がいいかもしれませんねw

まぁトルコリラのように行ったっきりにはならないと思ってるので安心して運用を続けます。

 

おわり。