ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

クラウドバンクから出資払戻金がめっちゃ還ってきた件

どうも。

みなさんクラウドバンク 使ってますか?

はやりのソーシャルレンディングですが、僕は毎月の不労所得源としてクラウドバンクをとても重宝しています。

そんなクラウドバンクですが、

なんだか知りませんが、この2月は出資払戻金がめっちゃ還ってきました。

その額なんと約55万円!

f:id:tyuntyuke:20190228211926p:plain

 

どひゃ〜

全出資額が約200万円なので全体の1/4の出資額が還ってきたことになりますね。

まぁ早期償還はよくあることなのですが、1/4も還ってくるとはw

もちろん還ってきた出資払戻金は間髪入れずに次の案件へ分散しながら出資しましたよ!(償還時期がずれてて自動的に分散しただけw)

f:id:tyuntyuke:20190228212248p:plain

次は3月に一件償還予定がありますが、その次は5月までないですね。

償還金もぐるぐる回して着実に不労所得を増やしていきますよ!

クラウドバンク まだやってない人はおすすめなのでぜひ。

 おわり。