ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

クラウドバンクに100万円追加投資しました!

どうも!

 

ヘソクリが夏のボーナスで100万円を超えたので、

投資先をちょっと考えて居たんですが、

利回りの良いクラウドバンクに突っ込むことにしました!

 

これで通算200万円の入金をしたことになります。

クラウドバンクの今年のこれまでの成績はこちら。

 

f:id:tyuntyuke:20180813144342p:image

 

8月までに3万円以上不労所得が発生しています。

毎月だいたい4000円の収益ですね!

 

ここからは資金が2倍になるので単純計算で毎月8000円ほどの利益になるのかな?

 

ちなみに今の投資状況はこちら。

f:id:tyuntyuke:20180813150647p:image

償還金や分配金は間髪入れずに再投資してますよ!

追加分の100万円は分散せずに一点投資してみました。

こんなことしたことないので内心ガクガクですが、

9ヶ月後無事に償還されることを願いますw

 

このままの調子なら今年いっぱいで5万円近くの不労所得になりそうですね。

 

今のところ10月までは償還はなさそうですが、部分償還があるかもしれません。

部分償還もまとまった金額であれば再投資していきますので、

資金を眠らせないように逐一確認していきます!

 

おわり。