ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

クラウドバンクで分配金が出ました。【毎月1万円の不労所得】

どうも!

今月もクラウドバンクから分配金が出ましたよ。

今月の分配金は10,709円(税引後)でした

今月の分配金は13,435円で税引後の収益は10,709円でした。

投資資金を200万円にしてからコンスタントに毎月1万円の不労所得が得られるようになりました。

詳細はこちら。

f:id:tyuntyuke:20190207210210p:plain

利回りは7%を超えていますね!

分配金が1万円あると次の案件に出資できる!

クラウドバンクの出資は1万円からです。

ということは分配金が1万円あると、その1万円で次の案件にも出資できるということ!

分配金が出てすぐに出資できるのでいいですね。

このところ償還金も毎月2万円以上還ってきているので、それと合わせると3万弱の出資が可能です。

なので今月もまた新しい出資を行いました。

f:id:tyuntyuke:20190207210213p:plain

f:id:tyuntyuke:20190207210216p:plain

3.8万円を6ヶ月出資して、税引後1,044円の分配金が出る予定。

少額ですが不労所得うまうまですねw

おわりに

毎月1万円の不労所得が得られるようになったのはすごく嬉しいです。

これからもちりつも精神で案件を分散しながらこつこつ投資していきますよ!

 

おわり。