ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

開始6ヶ月でやっとプラ転!ウェルスナビが超回復しました!

どうも。

 

9月に開始したウェルスナビがやっとプラ転したので現状を報告いたします。

やっとプラ転!ウェルスナビ! 

f:id:tyuntyuke:20190224213914j:image

6ヶ月目にしてやっとプラ転してくれました。

12月のマイナスは見るのが嫌になるくらいでしたが、ここ最近の超回復でプラ転しました!

今のところ約3万円のプラス評価ですね。

僕の投資資産のうち20%はこのウェルスナビに突っ込んでいるので、資産評価がプラスになるのはいいことですね。


f:id:tyuntyuke:20190224213910j:image

ポートフォリオも軒並み全てプラス評価です!

これはきもちいい!!

全部プラスってのはいいもんですね。

この中でも新興国株の評価が高いのがおもしろいですね。

米国株が一番高いともったら違ってました。

毎月3万円積立しながらリスク許容度は5で運用

f:id:tyuntyuke:20190224220859j:image

開始時にトン、トン、ドバッと110万円まで突っ込んで、そこからは毎月3万円の積立設定にしてあります。

ちなみに僕はリスク許容度は5で運用していますよ。

一応20年で1,000万円を目指して積み立ててます。

今の所、達成可能性は82%みたいですね。

20年、、、ながいですねぇ〜。

 

おわりに

ウェルスナビは無言でこつこつ積み立てていくことを目標にしてますので基本的にはノータッチ投資でやっていく予定です。

美味しいキャンペーンがあったりして余裕資金に余裕があれば追加で投資するかもしれませんが、基本的にはノータッチですね。

このままこつこつ積み立てていきます。

 

おわり。