ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

今週の不労所得は1,218円でした![トライオートFX:1週目]

どうも!

この前はじめたトライオートFXの運用報告してみます。

 

今週の不労所得は1,218

f:id:tyuntyuke:20181215235247j:image

 

いきなり収益発生しました!

今週は7回決済で+1,218でしたよ。

1000通貨なので収益額は微々たるものですが、やはり不労所得は嬉しいですね。

寝てるだけで利益発生してるんだから気楽なものです。

実際は毎日何度も様子見ちゃうんですけどねw

まぁノールックも良く無いかもですけどね。

含み損益は1,270円

f:id:tyuntyuke:20181215235521j:image

現在、ポジションは5ヶ所持ってます。

含み損は1,270円ですね。

決済分と含み損益合わせると-52円ですね。

まぁこのポジションも後々は決済されるので気長に利になるのを待ちましょうかね。

f:id:tyuntyuke:20181216000118j:image

 

現在豪ドル/NZドルはコアレンジの下限に位置しているので、これからコアレンジの中心に向けて上がっていくと、含み損が膨らんじゃうんだろうか?

まぁ相場はクネクネしながらトレンドを作っていくものなので、いい感じに回収してってくれると信じています。

 

おわりに

はじめていきなり収益出るっていいですね!

まぁこのトライオートFXは自動売買なシステムなので、こんな感じでどんどん利を重ねていってくれるんだと思おます。

これからも毎週報告していこうと思います。

 

おわり。