ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

今週の不労所得は918円でした![トライオートFX:2週目)

どうも!

今週も一週間終わってしまいました。

師走ですねぇ。

そろそろ忘年会な人も多いんではないでしょうか。

そんな中、日中は仕事して、裏ではトライオートFXがぼちぼち稼いでくれてます。

 

今週の不労所得は918円

f:id:tyuntyuke:20181223195657j:image

今週は6回決済で+918円でした!

今週もコツコツと約定して利益を出してくれてますね。

買って売って、売って買って自動でやってくれるので非常にいいですね。

含み損益は-1,148円

f:id:tyuntyuke:20181223195708j:image

現在ポジションは5ヶ所持ってます。

含み損益は-1,148円ですね。

累計損益は+959円です。

2週目にしてすでにプラスになっちゃいましたね。

さすがはトライオートFX。

FXの最終形態とのキャッチコピーは伊達じゃありませんね。

チャート分析

f:id:tyuntyuke:20181223195725j:image

今週も先週に引き続きコアレンジの下限を彷徨ってますね。

今週の豪ドル/NZドルは20日に窓開きが発生しましたが、この窓がまだ開いたままです。

来週はこの窓を閉めに一旦下がる感じでしょうかね?

おわりに

ここ最近は株価が続落してて、僕の楽天証券の資産は真っ赤っかです。

積立額がまだ少ないのでしれてますが、10万近くのマイナスになってます。

とほほ。

その分もトライオートFXには頑張ってもらいたいところです。

 

おわり。