ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

仮想通貨がどんどん下がってます。。。

どうも。

 

全然ブログを更新できていませんが、

久々の仮想通貨ネタです。

 

ここんとこ軒並み仮想通貨さがってますねぇ。

 

僕はZaifでコツコツ毎日BTC、NEM、ETHを積み立てています。

 

いちいちZaifに毎回ログインして資産確認するのは面倒なので、

僕はマネーフォワードで確認しています。

これ地味に便利なんですよね。

 

www.tyunsan.com

 

課金しなくてもこの機能は便利なのでオススメですよ!

Zaifだと見辛くて仕方ないんですよ。

 

そんな感じで現状はこちら。

 

f:id:tyuntyuke:20180813140216p:image

7月末をピークにだだ下がってますねぇ。

今では資産額が4万円を切ってしまっています。

 

内訳はこちら。

f:id:tyuntyuke:20180813140542p:image

 

BTCは積立始める前から持っていた分下駄履いてます。

BCHはその分の分裂分なので持ってるだけです。

 

Zaifの積立はとりあえず一年間のお試しでやってみてるんですが、

できれば大幅プラスになってもらいたいものです。

 

なんでこんな下落には目もくれず毎日淡々と積み立てていきますよ!

 

おわり。