ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

仮想通貨がまた上がってきた

どうも。

 

そんななか、仮想通貨がまた値上がりしてきていますね。

 

僕はZaifで仮想通貨を積み立てるコイン積み立てを行なっていますが、、、

 

あの、、、

先日4月9日に積立設定してからまだ買い付けが行われてないんですが、orz

 

買い付けが始まるのが5月10日からなので指くわえてこの波に乗れなかったのを見守っています。

 

この値上がりの波の中でも、特に勢いがあるのがイーサリアムですね!

 

僕はBTCETHXEMに毎月5,000円分積み立てる設定にしていますが、

この中でもイーサリアムが大本命だと思っています。

 

f:id:tyuntyuke:20180505165406p:image

 

4月5日ごろからぐいぐい値上がりしてますね。

積み立て設定ではなくて現物で買っておけばよかったと後悔していますw

 

まぁ何事にもですが、投資にもタラレバは禁物ですね。

 

だまって積み立てが開始されるのを待っておきます。

 

仮想通貨への投資は宝くじのような感じでやっていくつもりなので、

現状はあまりのめり込まずにやっていきたいと思っています。

 

 

おわり。