ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

【オアフ島】初めてのハワイ旅行!3日目【ANAハローツアー】

どうも。

 

新婚旅行inハワイ三日目です。

3日目(6/19)

バケーションゴーゴー(カイルア)

この日は朝から一日カイルアタウンへバスツアーです。

道中ダイアモンドヘッドを見ながら海沿いを巡ってハロナ潮吹き穴へ。

本当はハナウマ湾展望台へ寄っていくんですが、この日はお休み。。。

その上この日は天候がすこぶる良く波もなく、

潮吹きも見ることができませんでした。。。

代わりにウミガメをみることができましたけどね!

ハワイへいくときは偏光グラスを持っていくことをおすすめしますよ!

偏光グラスなら海の中も丸見え!草木も鮮やかに見えますよ!


f:id:tyuntyuke:20180716234354j:image

f:id:tyuntyuke:20180716234341j:image

 

ハロナ潮吹き穴からサンディビーチとマカプウ岬を巡って

やっとこさ目的地カイルアタウンへ。

ここで3時間の自由行動です。

ご飯を食べるもよし、街を散策するもよし!

私たちは一通り街を散策してから大型スーパーマーケットの

WHOLE FOODS MARKET(ホールフーズマーケット)

 

このホールフーズマーケット、男の僕でもめっちゃ興奮しました!

とにかくスケールがでかい!なんでもある!鮮やか!


f:id:tyuntyuke:20180716234547j:image

f:id:tyuntyuke:20180716234701j:image

f:id:tyuntyuke:20180716234534j:image



惣菜とかピザなんかも売っててそのまま買って店内で食べるなんてこともできます。

実際私たちもピザを買って食べました!安いしマジウマ!

f:id:tyuntyuke:20180716234457j:image

カイルアタウンはここにいくだけでだいぶ楽しめましたよ!

 

晩飯

この日は17:30ごろにホテルへ戻って、ホテルでやってたファーマーズマーケット

みたいなやつでヤシの実を買ってチューチューしてホテルで一服。

そうしていう間にスマホで検索してGiovanni Pastrami(ジョバンニ パストラミ)が空いていたのでその場でOpenTableで予約しました。

OpenTable初めて使ったけどこれめっちゃ便利!ハワイ行くならマジおすすめです!!

ジョバンニ パストラミ (ホノルル) の口コミ1,301件 - トリップアドバイザー

ここでガーリックシュリンプとミートボールスパゲッティを食べましたが量も結構あって満足度高かったです!


f:id:tyuntyuke:20180716234914j:image

f:id:tyuntyuke:20180716234907j:image

このお店スポーツバーみたいな感じでずっといろんなスポーツの中継が流れていますが

見てる人はほとんどいませんでしたねw

日本人も全然いなくてやっと海外で飯食ってるな感があったのでおすすめですw

ただ、飯時は予約無しだとおそらく厳しいので予約して行くことをおすすめします。

実際私たちが行った時も飛び入りで立ち寄った人たちは断られていました。

 

この日はこのままご飯を済まして帰りながらお土産を見ながらホテルへ戻りました。

 

おわり。