ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

今週の不労所得は474円でした![トライオートFX:14週目)

どうも!

今週も「無印のコアレンジャー豪ドル/NZドル(以下無印コアレン)」と「アレンジしたコアレンジャー豪ドル/NZドル(アレンジコアレン)」の2つの運用報告をまとめて行なっていきます!

 

今週の不労所得は474円

f:id:tyuntyuke:20190317205744j:plain

 

今週は1回決済で+474円でした。

内訳はこちら

無印コアレン[0回決済/0円
アレンジコアレン[1回決済/+457円

今回もスワップが付いてました。

17円と微々たるものですがうれしいですね。

今週も無印の方の決済は0回でしたね。

アレンジの方は1回決済できています。

ここ2週間は低調ですね。

そろそろどっちかに動きそうなので爆益を期待します。

 

含み損益は−21,500円

f:id:tyuntyuke:20190317205830j:image

 

含み損益は−21,500円ですね。

累計損益は−584円です。

ついに累計損益がマイナスへ転じてしまいました。

 

これまで積み上げてきた収益が(含みですが)消え去ってしまいました。

そろそろ巻き返したいですね。

 

f:id:tyuntyuke:20190317205836j:image
f:id:tyuntyuke:20190317205820j:image
f:id:tyuntyuke:20190317205825j:image
f:id:tyuntyuke:20190317205813j:image

 

それぞれのポジションはこんな感じ。

現在ポジションは全部で23ヶ所持ってます。

内訳はこちら。

無印コアレン[8カ所
アレンジコアレン[15カ所

ポジションの数は徐々に増えてます。

決済が伴わないので収益は入らず含み損が膨らむばかりですね。

 

チャート分析

f:id:tyuntyuke:20190317205806j:image

 

今週も値動きが少なかったですね。

1.03060付近で反発して徐々に上昇してますが、1.03650付近を抜けきれずもみ合ってます。

個人的には上抜けして欲しいんですが、また下落を始めると下値を更新しに行くかもしれません。

 

要注意ですね。

 

おわりに

今週もなんとか収益をあげてくれましたね。

累計損益はマイナスになっちゃいましたが。。。

小動きが続いているのでちょっとマンネリ気味です。

爆益をちょーだい! 

 

おわり。