ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

トライオートFXで「コアレンジャー 豪ドル/NZドル」の運用をはじめてみた!

どうも!

 

ついに噂の

トライオートFXをはじめてみました!

今回用意したのはなけなしの50万円

選んだのは「コアレンジャー 豪ドル/NZドル」です。

 

f:id:tyuntyuke:20181207125400j:image

 

とりあえず最小lotの1000通貨に設定してみました!

様子を見て増やしていけたらと思います。

f:id:tyuntyuke:20181207125343j:image

1000通貨なら推奨証拠金は130,000円からはじめられますので20万円くらいあれば余裕を見た運用ができそうです。

 現在の状況はこんな感じ。

f:id:tyuntyuke:20181210211708j:image

ちょうどコアレンジの端っこに位置していますね。

コアレンジ内にいれば変動幅をどんどんとっていけるのでいいんですけど、今の状態だと厳しそうですね。 

このままどんどん下がっていくなんてことにならなければいいんですがw

とりあえずはこのまま様子見していきます。

1週間毎に成績を記事にしていく予定ですが、年末ですからちょんぼする可能性は大ですがねw

 

おわり。