ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

【不労所得】クラウドバンク 2018年4月運用報告

どうも。

 

4月がおわってしまいましたのでクラウドバンクの運用報告です。

 

  

f:id:tyuntyuke:20180501200855p:plain

 

いい感じで分配金が入ってきているので満足です!

 

税金が引かれるのがおおきいので悔やまれますがしょうがないですね。

この調子でどんどんお金が増えていってくれたらいいですね。

 

もちろんファンドが終了して償還されたお金や分配金も新たなファンドへ追加投資していますよ!

 

現状の運用中のファンドがこちら。

 

f:id:tyuntyuke:20180501200858p:plain

 

5月にも償還予定のファンドがあるのでこれも新たに投資していきます。

 

もっと投資金額上げていきたいのですが今の所これが私の限界かなと思っています。

宝くじでも当たってくれれれば。。。w

 

それにしてもクラウドバンク いいですねぇ〜。

 

他のソーシャルレンディングも試したいけどタネ銭増やすまではクラウドバンク一本でいいかなって感じです。

 

現状100万円の投資資金毎月4,000円〜5,000円の不労所得が入ってきているのでとても気分がいいです。

 

もし興味がある方はクラウドバンクおすすめですよ。

 

過去記事はこちら↓

 

 

 

 

おわり。