ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

【資産運用】楽ラップ 2018年3月運用報告

 

 

 

なんか無いなと思ったら2月分の運用報告が抜けてましたw

 

 

あまり動きもなかったのでよしとします。

 

 

では、3月の成績をみてみましょう。

 

 

 

 2018年3月運用報告

 

 

 

f:id:tyuntyuke:20180402230108p:plain

 

 

 

12月に増資を止めてから原資340,000円で行なっていますが、1月をピークにどんどん利益が目減りしてきています。

 

 

まだ原資からは+14,000円ですが気分よくないですねぇ〜

 

 

これまで私の中で楽ラップは一番の稼ぎ頭だったので少し残念です。

 

 

ただ、他の資産は軒並みマイナスに転じているのでやはり一番成績がよいのは変わりありません。

 

 

もう少し下がったところで増資してもよさそうです。

 

 

あと6万円で原資40万円になってキリがいいので今月あたり3万円ほど増資してみようかな。

 

 

ただ、やはり毎月積み立ててる方が「育ててる感」があるのでいきなりまた積み立て始めるかもしれませんw

 

 

最近この「育ててる感」がたのしくて少額でいろいろ積み立ててみたいなという気になっていたりします。

 

 

これって投資家あるある何ですかね?

 

 

 

4月はどんな値動きになるのか、

 

 

気にせず本業を頑張ります。

 

 

 

おわり