ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

今週の不労所得は1,546円でした![トライオートFX:18週目)

どうも!

 

今週も「無印のコアレンジャー豪ドル/NZドル(以下無印コアレン)」と「アレンジしたコアレンジャー豪ドル/NZドル(アレンジコアレン)」の2つの運用報告をまとめて行なっていきます!

 

 

今週の不労所得は1,546円

f:id:tyuntyuke:20190414200313j:image

 

今週は8回決済で1,546円でした。

内訳はこちら

無印コアレン[5回決済/利益748円/スワップ-228円
アレンジコアレン[3回決済/利益1,352円/スワップ-326円

 

 

合計で為替損益が2,100円スワップ-554円でした。

今回もマイナススワップ。。。

 

しかし、マイナススワップなポジションもだいぶ消化してきていますのでここからですね!

 

今週は珍しく無印コアレンが健闘していますね。

まぁ上昇方向に一方向なので決済幅の少ない無印コアレンの約定が増えるのはあたりまえですね。

 

含み損益は−16,830円

f:id:tyuntyuke:20190414200401j:image

 

含み損益は−16,830円ですね。

累計損益は+12,129円です。

順調ですね!

含み損益が膨らんでいますが気にしません。

もうここまでくると本当に放置でいいですね。

 

f:id:tyuntyuke:20190414200341j:image
f:id:tyuntyuke:20190414200353j:image
f:id:tyuntyuke:20190414200347j:image
f:id:tyuntyuke:20190415212743j:image

 

それぞれのポジションはこんな感じ。

現在ポジションは全部で26ヶ所持ってます。

内訳はこちら。

無印コアレン[7カ所
アレンジコアレン[19カ所

今週も少しポジション数が増えましたね。

 

無印は変わらずです。

この辺りの数でおさまりそうですね。

一方向に動くアレンジの方はポジションが増えちゃいますね。

まぁあとで回収するのでオッケーです。


チャート分析

f:id:tyuntyuke:20190414200406j:image

 

右肩上がりな感じが続いていますね。

ポジションも売りポジションが優位になっています。

そろそろ一旦戻りがありそうですがどうでしょうか。

来週もチャートを追っていきます。

 

おわりに

今週のお小遣いは先週の半分でした。

今週は無印コアレンがしっかり仕事してくれています。

保有ポジションもほとんど売りポジションに変わっています。

こうやって相場は上下してその都度お金を落としてくれるわけです。

本当にトライオートFX優秀ですね。

 

新社会人の方も少ない予算から始められるのでおすすめですよ。

 

おわり。