ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

今週の不労所得は2,195円でした![トライオートFX:16週目)

どうも!

 

今週も「無印のコアレンジャー豪ドル/NZドル(以下無印コアレン)」と「アレンジしたコアレンジャー豪ドル/NZドル(アレンジコアレン)」の2つの運用報告をまとめて行なっていきます!

 

 

今週の不労所得は2,195円

f:id:tyuntyuke:20190331140408j:image

 

今週は5回決済で2,195円でした。

内訳はこちら

無印コアレン[0回決済/0円
アレンジコアレン[5回決済/+2,195円

今回もスワップが付いてました。

が、

今回はマイナススワップでした。。。

約150円スワップで取られてしまいました。

買いポジションはマイナススワップが付くのであまり長期保有はしたくないですね。

売りポジションなら大歓迎なんですが。

一つ一つは微々たるものですが、これだけまとまるとインパクトがありますね。

 

やっと動いてくれましたね。

 

どんどんいきましょう!!

含み損益は−14,045円

f:id:tyuntyuke:20190331140443j:image

 

含み損益は−14,045円ですね。

累計損益は+9,131円です。

ついに累計損益がプラス圏へ浮上してきました!

 やったー!

このままどんどん買いポジションを決済していってほしいですね。

 

f:id:tyuntyuke:20190331140413j:image
f:id:tyuntyuke:20190331140423j:image
f:id:tyuntyuke:20190331140418j:image
f:id:tyuntyuke:20190331140438j:image

 

それぞれのポジションはこんな感じ。

現在ポジションは全部で22ヶ所持ってます。

内訳はこちら。

無印コアレン[7カ所
アレンジコアレン[15カ所

ポジション数はこの辺りが均衡点なのでしょうか。

もっと振れ幅が増えたらポジションも増えるんでしょうが。

まぁこのあたりは心配なさそうですね。

 

チャート分析

f:id:tyuntyuke:20190331140429j:image

 

今週は待ちに待ったバイーンっと上昇してくれました。

少し下掘りしましたが、その後反発して1.045付近まで上昇しました。

予測していた上抜けしてくれてうれしいです。

これならFXでもいけてたかもしれません。

まぁ捕らぬ狸の皮算用はやめておきます。

 これからまた戻ってくるか、もう一段感上昇するか。

注目です。

 

おわりに

やっとこさ収益をあげてくれましたね。

累計損益もプラ転しました。

それにしても無印コアレンの方はしばらく沈黙していますね。

まぁ動きが少ないので仕方ありません。

来週も動いて欲しいなぁ〜。

 

おわり。