ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

ブログ開始10ヶ月で合計アクセス数が20,000件を突破しました!

どうも!

 

先程アクセス数を確認したらちょうどキリ番だったので思わずスクショ。

 

f:id:tyuntyuke:20181106234917j:image

 

今年の1月に開始した弊ブログですが、

満10ヶ月にしてやっと

20,000アクセスを突破!

いたしました!

 

月間じゃないですよ!累計ですw

 

こんなグダグタブログでも購読してくださってる方もいらっしゃるのでそれを励みにこれからも更新していきますのでよろしくお願いします!

 

弊ブログについて。

弊ブログは船の無線屋さんである僕が、

仕事のことや日常のことや、趣味の釣り、昨年から始めた資産運用などについてつらつらと

書き綴る系雑誌ブログです。

 

ジャンルもばらけているので、続けて読んでいただいている方は非常に少ないとは思います。

 

一番バズった記事

 

ブログ初めて以来のバズり(そんな程ではない)がこの記事。

 

 

www.tyunsan.com

 

関空の連絡橋に船が突っ込んだ事故。

この時に、一気にそれまでのアクセス数の合計が2倍になりました!

これにはびっくりしましたね。

 

これまでのブログでの収益

弊ブログはGoogle AdSenseを導入しています。

これまでに1万円程の収益がありました!

これのほとんどは先程のバズった記事から発生しています。

 

バズって何がいいんだと思ってましたが、こう言うことでしたかって感じですw

 

アフィリエイトもちょくちょく入れたりしてますが、二番煎じ三番煎じな記事なので意味ないですねw

 

まぁ僕が実際やってみていいなと思ったことだけご紹介していますので、

よかったらのぞいてみてくださると嬉しいです。

 

おわりに

 

これからも自分の感じたことこれいいなって思ったことを記事にしていきますので、

 

これからもよろしくお願いします!

 

おわり。