ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

【アクロバット】トリッキングがおもしろそう!【パルクール】

トリッキングとは?

 

みなさんトリッキングって知ってます?

 


What's TRICKING? トリッキングとは?

 

私はこの前テレビでちょっと紹介されてたのをみて知りました。

 

私は体動かすのは好きなタイプなので、こういうの好きなんですよね。

 

なんでもそれなりにできるようになりたい派なので、

これもある程度できるようになりたいなと思いました。

 

なんで速攻youtubeで動画検索して簡単にできそうな技を検索してみました。

 

それがこちら

 


フォーリア講座 スクートから編(スクートからチートゲイナー)

 

今年中にはこのスクートからウォーリア(チートゲイナー?)っていうのを目標にやってみようと思います。

 

これだけでも

「俺トリッキングちょっとできるんだぜ?」

って言えそうなくらいな見栄えじゃないですか?

 

 

最近体がなまってていきならい体動かすのちょっと怖いんでこれからだんだん暖かくなってきて体が柔らかくなってきてからいい芝生な公園でも見つけてちょろっとずつトライしてみようと思います。

 

今年で30歳になるのであまり無理せずに徐々に体を慣らして行く形でやってみたいとおもいます。

 

わくわくしてきたー

 

 

ってかどうでもいいけどもうちょっと綺麗な動画はないものなんですかね?

探し方が悪かったのか、バトルの動画とかばかりでいい感じのPVみたいなのも見つからなかったです。

 

せっかく綺麗な動きなので、すてきなPVがあっても良さそうなのになっておもいました。

 

 

おわり。