ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

投資資産が400万円を突破しました!

どうも。

 

世界的に株価が下がっていますが、

淡々と積立を続けてついに投資資産が400万円を突破しました!

 

f:id:tyuntyuke:20181019082416j:image

 

といっても、今回はWealthNaviへの初回積立の30万円が入金されたのが大きいんですけどね。

 

あと2回分の積立は30万円の設定にしてあるので、来月には450万を突破できるんじゃないかなと思っています。

今年中には500万円いくかな?

 

ちなみに内訳はこちら。

 

f:id:tyuntyuke:20181019082435j:image

はい、ほぼクラウドバンクです。

ほかの資産も積み立てているものばかりなので、徐々に増え続けています。

あまり毎日見るものじゃないのかもしれないけど、毎日見ちゃうんですよね〜。

マネーフォワード便利〜!

 

僕は楽天証券iDeCoNISA(つみたてNISA)をやってます。

これから投資始める人はまずこれらから取り掛かるといいんじゃないかなと思います。

税制上有利ですよ。

 

積立投資は楽で楽しいですよ。

楽なのに色々投資について調べたくなってしまうんですけどねw

 

おわり。