ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

ガラスフィルムの短い命。


どうも。

 

買ったばかりのガラスフィルムが割れちゃいました。

ちっくしょー!

 

 

www.tyunsan.com

 

 

車の運転席から降りる時に

膝の上にiPhone置いているの忘れてて

そのまま土の上にダイブ。

 

もちろん画面は下側になって落ちました。

何であれって画面が下側になっちゃうんでしょうねw

 

「土の上だから大丈夫だろう」って思ってたんですが、小傷が少しとヒビが入っちゃってました。。。

ガラスフィルムのパッケージでカッターで引っ掻いてるのあるけどあれは本当なんですかね?

f:id:tyuntyuke:20181002220201j:image

 

ヒビがわかるように少し加工しています。

画面の傷とか写真に撮るのって難しいですねw

何度も取り直しちゃいました。

マクロなら取れるのかな?

 

それにしても短い命でした。

形あるものいずれ壊れるので仕方ありません。

ただまだ使えそうなので不具合出ずに使えるうちはこのままでいこうと思います。

次に購入する時にはもっと種類が揃って良いもののレビューとか上がってると思うので、

その時にまた考察して買います!

 

まずは落とさないように大事に使っていきます。

画面割れちゃうと高いのでw

 

おわり。