ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

iPhoneXS用ケース「Spigen リキッド・エアー」がきた!

 

どうも!

 

やっとこさiPhoneXS用のケースをポチりました!

選択肢がまだまだ少なくて決めかねていましたが、

せっかく買ったのに使えないのは機会損失が大きいので

安くて良さそうなのを買ってみました。

 

それがこちら!

 

 

f:id:tyuntyuke:20180930173041j:image

パッケージはこんな感じ。

f:id:tyuntyuke:20180930173056j:image

 

[For New iPhone 5.8”/iPhone X]ってシールで訂正されてます。

 

Amazonのレビューでもカメラ部分が合わなかったとの報告と

ちゃんと使えたという報告がどちらも何件かありました。

 

中身はこんな感じ。
f:id:tyuntyuke:20180930173141j:image
f:id:tyuntyuke:20180930173121j:image

 

実際にはめてみたら

ちゃんとハマりましたよ!

カメラ部分もバッチリです。

テーブルに置いてもカメラが傷つかないように

ケースとカメラとの間が数ミリ空いているので

テーブル直置きも大丈夫そうです。


f:id:tyuntyuke:20180930173111j:image


f:id:tyuntyuke:20180930173105j:image

 

気になるガラスフィルムとの干渉ですが、

今のところ問題ありません。

まだポケットに入れてハードな感じに動いていないので

完璧かはわかりませんが、普通に持ち歩いた程度では大丈夫そう。

ケースを両側から押さえ込んで見てもフィルムは浮き上がって来ない

ので大丈夫でしょう。
f:id:tyuntyuke:20180930173101j:image

 

これでやっと心置きなく持ち運べるようになりました!

あとは古いiPhoneからバックアップとって復元すれば完全移行完了です。

 

これから使い倒すぞー!!

 

おわり。