ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

お盆休みでアクセス数増加?一週毎日100pvを達成!

どうも。

 

なにやら当ブログのアクセス数が増加しています!

嬉しい!

 

f:id:tyuntyuke:20180826190859j:image

 

履歴を見るとお盆休みから増えているように思われます。

盆休みに5つほど記事を連投したのが良かったんでしょうか?

何はともあれ少しでも見てもらえるのは嬉しいしモチベーションにもつながります。

その証拠に最近はサボりがちだった投稿も徐々に増えていっています。

これを長く続けたいですね。

 

このブログは僕の投資釣りの履歴、日々の備忘録

僕の本業である船の無線屋のことをメインに書き綴る雑記ブログです。

 

記事数がは投資関係の記事が多くなってますが、

釣りもどんどん増やしていきたいと思っています。

 

仕事関係はなかなか写真投稿できたりする内容が少ないので、

難しいですね。

何か対策を考えます。

 

ただ船の無線屋の仕事に関心がある人がどれだけいることか、

疑問ではありますw

 

少しずつではありますが内容も濃いものにしていけたらと思いますので、

ご覧いただいている皆様には引き続き生暖かい目で見守っていただけると幸いですw

 

ブログ名ももう少しちゃんと考えていかないとなぁ〜。

記事内容にリンクしたものにしたいんですよね。

 

まぁ今年いっぱいはこのままだと思います。

今年中には100記事越えたいですねぇ。

頑張ります!

 

おわり。