ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

僕はこれを見る!GWはNETFLIX(ネットフリックス)三昧!

どうも。

 

先日NETFLIX(ネットフリックス)をお試し契約しました。

1ヶ月は無料でお試しできます。

 

その間に僕が見ている、見る予定の作品をご紹介します。

 

 

 

僕はこれを見る!GWはNETFLIX三昧!

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?

10連休な方も多いんじゃないでしょうか。

僕はNETFLIX三昧してますよ。

僕が見た、見る予定の作品をご紹介します。

 

弱虫ペダル一期

 

www.netflix.com

弱虫ペダル二期

www.netflix.com

弱虫ペダル三期

www.netflix.com

弱虫ペダル四期

www.netflix.com

 

弱虫ペダル面白いですね!

四期まで一気に見ちゃいました。

夜に見るとアドレナリン出て寝れなくなっちゃうので日中に見ることをおすすめします。

 

GODZILLA 怪獣惑星

www.netflix.com

GODZILLA 決戦起動増殖都市

 

www.netflix.com

GODZILLA 星を喰う者

www.netflix.com

 

ゴジラも一気見しました。

映像も綺麗で音もよかったです。

ゴジラを見たことない人でも、なんとなく見たことある人でも楽しめると思います。

 

レディ・プレイヤー1

www.netflix.com

VRってこんな感じなのかなって感じの映画でした。

これ見た後にOculus Goを買おうかと本気で迷いました。

こういう世界はもうすぐそこまできてるんだろうなと思います。

ワクワクする作品でした。

 

Re:ゼロから始める異世界生活

www.netflix.com

こちらも一気見しました。

とにかくエミリアたんとレムたんにメロメロになるアニメです。

はぁ〜、耳が幸せでした。

 

ランペイジ 巨獣大乱闘

www.netflix.com

遺伝子操作系巨大化動物大乱闘作品です。

サクッと見れます。

 

キャプテン・フィリップス

www.netflix.com

船乗りの間では有名な作品のようです。

コンテナ船が海賊に襲われる様子を描いた作品です。

個人的にはもっと無線機器を見たいなって感じでしたw

 

これから見る

夜は短し歩けよ乙女

www.netflix.com

これから見る予定。

題名は聞いたことあります。

 

ピアノの森

www.netflix.com

二期を見れてないのでこれからみようと思います。

 

詩季織々

www.netflix.com

面白そうなのでこれから見ます。

 

おわりに

NETFLIXいいですね!

これまではhuluで見てましたが、見るものがなくなってきたからこっちに変えてみました。

やはり有名どころのサービスというのはいいですね!

最大4アカウントまで共有できるので家族と一緒に見るのもいいですね!

Chromecastとの相性もいいのでテレビで見放題です。

アマゾンのPrime videoはChromecastにキャストできないので困っていたんです。

Fire TV買ったりandroid端末からミラーリングすればいいんですけどそれはまたの機会にします。