ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

ZOZOSUITがやっときた!

どうも。

何ヶ月も前に注文したZOZOSUIT

前回この記事を書きましたが、やっと手元へ届きました。

この記事を下書きにしたまま眠ってましたw

www.tyunsan.com

 それがこちら!

f:id:tyuntyuke:20180819160727j:image

やはり水玉全身タイツですねorz

まぁこちらの方式の方がなんか全身をくまなくマッピングしてくれそうで理にかなってそうでいいんですけどね。

 

さっそく僕の体をスキャンしてみました!はずかし!!w

f:id:tyuntyuke:20180819160757p:image

まぁなんとなくちゃんとスキャンできているみたいです。

右利きなのでやはり右半身の方が左半身に比べて大きそうですね。

とりあえずは服に困っていないのでこのままこのスーツとデータは眠らせておきますw

 

ZOZOタウンからは頻繁に割引メールがくるのですが今のところ必要なさそうです。

服が必要になったら検討してみようかな。

 

ZOZOタウンのスーツは少し興味があるのですが、

なにぶんスーツと縁のない生活をしておりますのでなかなか触手が動きません。

こちらも日を改めてということで今回はスルーで。

 

おわり。